2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.31 (Fri)

実は・・・・

みきおさんが遅めの夏休みってことで、今日からしばらく海外旅行へ
三ノ宮を19:40に出る関空行きのバスに乗るため、18:30くらいから早めの夕食。
今日は慌しいからデザートはなしやな~、と思っていたら、さすがにみきおさん。
ちゃ~んと用意してました。
そのデザートがこれだ
CIMG0872.jpg


シュークリーム!!
阪急六甲の南にある「ティータイム」という店が三ノ宮そごうにイベント出店していたらしい。
パイ皮の生地に濃厚なカスタードクリーム。
なかなかの逸品でした。
おっ、そろそろみきおさんの出発の時間だ。
それではみなさんご一緒に・・・・

いってらっしゃ~い!!
22:49  |  グルメ(スィーツ)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
