2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.03 (Wed)

外回り

今日のぬまおさんは午前中会議のあと、外回りでした。
ハーバーランドの産業振興センターに用事があったので、
昼ご飯は国道を挟んだ北側、以前も紹介しました讃岐うどんの「きまい」さんです。


前回と同じく天丼セットを注文。時間がなかったので早々に写真をとりがっつりいただきました・・・・・・が!


写真がピンボケ。今思えばそれでも保存すればよかったんですが、あまりのボケさに即消去。載せる写真がありません


夕方からは灘方面を車で移動。
するとみきおさんからが・・・
みきお「帰りにパン買ってきて~


近くのパン屋さんで買えばいいものを、ドンクのパンが食べたいからと「そごう」に寄ったのが運のつき?!


以前「シェ・コパン」だった場所が「Chocolat Republic」に変わっていたのでついつい購入。



CIMG1531.jpg



CIMG1533.jpg



チョコレートのケーキ&モンブラン


チョコレートのケーキは中にオレンジが入っていました
モンブランは栗のムースを生クリームで包んで・・・中には栗の甘煮が丸ごと1ヶ!!


こんなカンジ


CIMG1538.jpg



昨日の晩・・・
ぬまお「最近、お腹が苦しくなってきた・・・」
みきお「明日からしばらくデザートなしやな・・・」
と誓ったのに・・・


今日も食べてしまいました。ごちそうさま。
22:31  |  グルメ(スィーツ)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
