2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.08 (Mon)

課題店へ・・・

一度行ってみたいと思っていた「洋食の朝日」さんにみきおさんと2人で出かけました。
昼過ぎには行列が、という噂ですので11:20ごろに伺うと、4人掛けテーブル6卓のうち、すでに5卓にはお客さんが・・・
運良くラスト1卓に滑り込み!!


他のブロガーさんたちの記事でメニューを予め研究していたので、即オーダー


クリームコロッケ!!


200710081123000.jpg



外はサクサク、中はクリ~ミ~


そして、グルメブロガーの皆さんが絶賛の・・・

ビーフカツ!!


200710081125000.jpg




柔らか~く、レアに仕上がっています。
切り口はこんな感じ


200710081126000.jpg



どうです?たまらんでしょ??


両方ともご飯・味噌汁は辞退(-100円)して、コチラを


200710081122000.jpg




しっかりとした味付けのチキンライスにオーソドックスなデミソース。
間違いなしです。


食べ終わるころには数組のお客さんが雨の中待っていました。
みきお「おいしいねんけど、あれだけ待ってるお客さんがいるとゆっくり食べられへんな
たしかに落ち着きませんでしたね。


その後・・・・・・
23:54  |  グルメ(洋食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
