2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.25 (Thu)

はまってます

ぬまおさんの本日の昼ご飯は、新長田アスタ3番館地下1階にある「三ツ輪」さんです。三ノ宮に同名の高級日本料理店がありますが、おそらく全く関係ないですね(笑)


コチラのシステムはレジで注文して代金を支払い、出来上がったら呼ばれるので取りに行きます。食べ終わったら食器回収コーナーまでもって行き・・・って、完全にフードコートのノリです


200710251246000.jpg



焼きそば定食 600円


鉄板に乗った焼そばに小鉢は茄子の煮びたし(しまった!写ってないや)、味噌汁、漬物、ご飯がついて・・・完全セルフサービスってことを考えるとやや高めかな?
味はオーソドックスなソース味。まぁ良しとしましょう。


200710251247000.jpg



青海苔をたっぷりかけていただきました



で、やっぱり、スイーツの秋ってことで、、、

我々夫婦がはまっているのがコチラ


CIMG1721.jpg



クリームブリュレ


CIMG1723.jpg



フルーツロール


CIMG1730.jpg



レアチーズケーキ


これらは以前も紹介した新長田アスタプラザイースト2階にあるダンクフェスタのケーキたちです

おいしいのはもちろんですが、これら3つでなんと1000円ちょうど!!
安~い
夕方、閉店前(19:30までのようです)に滑り込んだにしてはナイスチョイス!!みきおさんは二日続けて踊り狂って喜んでいます


今日もペロリ♪
23:27  |  グルメ(スィーツ)  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
