2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.01 (Tue)

今年の初!

今日は1月1日。新しい1年のはじまりです

まずは初 おせち

tamura


open!

おせち


いろんなものがてんこ盛り
見えないところにも具だくさん!!

次に初詣

私たちは家から歩いて3分の湊川神社へ

湊川神社


すごい人・・・
と 思ったけど 去年より少ない気がしました
みんな生田さんかぁ?

お賽銭箱の前に行って2人で『せーのっ』でポーンと

いくらよ?


今年はお札が少ないね とか覗いてたらぬまおさんの背中にコインが当たる感触が。

お参り済んだら おみくじ
ぬまおさんは末吉
みきおさんは吉

で、そのままプラプラ元町商店街のほうへおさんぽ

今日はほとんどシャッター通り

でもそんな中 COMME CHINOIS(コムシノワ)は営業中!

じゃあ 初 スイーツ

ミルクレープ

ミルクレープ


具沢山だねぇ。。。

和栗のモンブラン

和栗のモンブラン


和栗と生クリームがナイスマッチ!

ちなみに今日の晩ごはんは初 カレー鍋

今年も良い1年になりますように

23:22  |  グルメ(総合)  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
