2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.09 (Wed)

相席って・・・苦手。

以前から一度行きたかったお店なのですが、うるまさんの記事を見て、ついに行ってきました

20070924210438.jpg


何度か伺っている「エクボ」さんではなく、2Fの「楓花」さんです
階段を2F上がると奥さん(?)が「1人?相席でもいい?」と。まぁ、ランチタイムには良くあることなので特に気にもせず「いいですよ

普通におっちゃんたちとの相席には慣れているのですが、今日は同年代よりちょい若めのご夫婦との相席 自分がどうのということではなく、なんだかお二人に悪くて・・・
写真も撮らずに速攻で食べて帰ってきました。

今日の定食は・・・

200801091244000.jpg


刺身定食をいただきました。かんぱち4切れ、貝柱2ヶに小鉢は切干大根。
大盛りのご飯に粕汁がついていました
そのほか海苔・生卵・漬物は食べ放題。これで680円はかなりのコスパです。


さてさて、今晩のデザートは・・・たま~に食べたくなるミ・ス・ド

ハニーディップ&エンゼルクリーム&ポン・デ・ダブルショコラ

CIMG2500.jpg


ごちそうさま
23:08  |  グルメ(和食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
