2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.10 (Thu)

ポカポカ陽気だったので・・・

ついつい遠くまで歩いてしまいました
お昼ごはんを求めて阪神高速神戸長田線の入口あたりまで。
長田神社参道の南の端にある鳥居の西側。

200801101252001.jpg


200801101252000.jpg


COFFEE&RESTAURANT「美鈴」さん。

Bランチ 790円

まずはカップスープ。

200801101234000.jpg


ぬまおさんが行く洋食屋さんは味噌汁が主流なので、コーンスープが新鮮に感じます

そしてメインは・・・エビフライ&ハンバーグ

200801101242000.jpg


エビフライ2尾と小さめのハンバーグ、キャベツにポテサラ、トマトにハム。懐かしの洋食屋さんの盛り付けですね
ご覧の通り太めの海老は決して衣が厚いのではなく、身がびっしり!!ぷりっぷりっですごくおいしいです!!

遠くまで歩いてきたので休憩時間ギリギリで事務所にもどったぬまおさんでした
22:45  |  グルメ(洋食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME | 
