2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.14 (Mon)

運命の出会い

今日は3連休最終日にして ぬまおさんとみきおさんのお休み

今朝の気分は『昼は中華!』

で、北区のココへ
看板


一見洋風の建物で、知らないと通りすぎてしまいそうなくらい、新興住宅地の景色に馴染んでいました
トウ家荘


春巻き
ぬまおさんとみきおさんは春巻きが大好き。
みきおさん「ぬまおさんが作る春巻きが世界で一番うまいで。」
ぬまおさん「ここの春巻きもなかなかやけどな。」
春巻き


小籠包 奥に見える赤酢でいただきます。
小籠包


海鮮おこげあんかけ 熱々のおこげに目の前で海鮮のあんをジュワ~!!
海鮮おこげあんかけ


牛ほほ肉の煮込み 五香粉の香りがたまりません!!
牛ほほ肉の煮込み


五目やきそば
五目やきそば


チャーハン
チャーハン


食べ過ぎた~。すごく美味しかったです

このレストランへ行く途中、ちょいと道を間違えまして・・・
23:26  |  グルメ(中華)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME | 
