2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.18 (Fri)

讃松庵♪

今日のぬまおさんは午前中、加西まで行ってました
もちろん仕事で

神戸に帰ってきたのが13:00過ぎだったので、「ランチタイムをはずした時は人気店に行くチャンス!!」とばかりに新長田を通り過ぎてそのまま兵庫まで。

讃松庵さん

200801181350000.jpg


さすがに待ち客はいませんでしたが、ほぼ満席。
なんとか隅っこの席に滑り込み、ぶっかけ(温) 630円 を注文・・・
値上がりしたのかな???それでも安いけど

店内と外気の温度差のせいか、料理の写真が曇っていて使い物になりません
相変わらずの大盛りでしたが、なんとか完食しました。

今日もカレーうどんのオーダーが多かったなぁ~


そして今晩のデザートは・・・

CIMG2544.jpg


JR神戸駅構内のビエントでモロゾフのプリンを。
いちご & カスタード

まぁ無難なお味です。

ごちそうさま
23:37  |  グルメ(和食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
