2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.26 (Sat)

コンセプトは下町中華食堂?

ラーメンの「天下一品」さんから美容室、歯医者にいたるまで、さまざまな店舗内装を手がける「内装屋a」が2006年に手がけた洒落た内装の中華料理店「チャイニーズキッチン 房’s(ボーズ)」さん

CIMG2605.jpg


洋酒がならんだバー風のカウンターは一見すると中華料理屋さんには見えません。
いつもは日替りのおすすめランチにするのですが、今日は奮発(?)してコチラ

CIMG2603.jpg


麺’s ClubSet 850円
フカヒレラーメン&チャーハン&小鉢(切干大根)&漬物

まぁ値段が値段ですから「フカヒレ」の含有量(?)は期待していませんが、味は本格的でかなり美味しいです。
CIMG2604.jpg


麺は細麺、エノキ茸・筍・白髪葱などが絶妙な食感です♪
チャーハンのパラ度も最高!!
店主さん、絶対にそこそこ名のある中国料理店での修行経験があると思います!!

コチラの「麺’s ClubSet」に始まり、「峰不二子Set」や「ちょい悪Set」、「米米ClubSet」など、内容に応じておもしろいメニュー名がついているのも楽しいです

調理は店主1人で切り盛りされているため、混んでいる時は少し時間がかかりますが、
このおいしさなら良しとしましょうね。


チャイニーズキッチン 房’s   神戸市長田区若松町2-13-1
ランチ 11:30~14:30  ディナー 17:00~24:00(L.O.23:30)
                     日曜日 22:00(L.O.21:30)
定休日 月曜日


さてさて、今日はみきおさんが休みだったので、晩ご飯のあとにデザートもありましたよ
22:22  |  グルメ(中華)  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
