2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.28 (Mon)

今年初のダンクフェスタ!!

去年の10月、そう、この記事の日以来、大ファンになってしまったダンクフェスタ!!

オーナーシェフは「ハイジ」の出身で、「エス・コヤマ」の小山進シェフの「ハイジ」時代の上司である伊藤敏郎氏に菓子の基本を叩き込まれたとか・・・(他の方のブログやHPの受け売りです

一つ一つは小ぶりながら、美味しさは・・・言葉では表現できないくらい!!
ぬまお&みきおの一押しケーキです。

チョコムースケーキ
CIMG2629.jpg


オランジェ
CIMG2625.jpg


シュークリーム
CIMG2631.jpg


言うことなしです!!ぬまおさんの前に来店していた女性はショーケースとにらめっこしながらどれにするか悩んでいましたが、気持ちわかります!!だって、全部おいしいんだから!!
この3つで750円という価格もうれしいです!!

場所は先日このブログでもお知らせしたコチラのお店と同じ階。

CIMG2622.jpg


コチラは・・・帰りに覗いてみましたが、わずか10日あまりでオープン景気は終わったようで、空き席がかなりありました
行かれる方は今がチャンスかも(笑)


ダンクフェスタ  神戸市長田区大橋町5丁目3-1
アスタプラザイースト2階
営業時間 10:00~19:30  定休日 水曜日(祝日営業)
22:34  |  グルメ(スィーツ)  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME | 
