2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.29 (Tue)

おいしいカレー♪

最近ぬまおさんがひそかに応援している新長田の洋食屋さんがコチラ
(店頭写真は前回の使い回しです

CIMG2580.jpg


前回の記事の時、こちらのカレーがとてもおいしいとコメントをいただいたので、今日行って来ました

今日は結構お客さんが入っていて、「おっ、これはぬまおのブログのおかげか?」などと思うこともなく、壁に掛けられたメニューを見ました。

「カレー始めました。」というメニューには「トッピング  トンカツ200円 エビフライ1本150円 魚フライ150円  自家製ピクルス50円」となっていました。

悩んだ末にカレー 690円&トンカツ 200円&自家製ピクルス 50円で計940円

CIMG2633.jpg


前回の粕汁セットについていたトンカツを食べた時にも思ったのですが、コチラの揚げ物はほんとにサクッと揚がっていて、油っこさがまるでないんです。
少しキメの粗いパン粉がさっくり感を増しています。

そしてこのカレー!!スパイシーなのですが辛すぎず、じっくり煮込まれて繊維だけになった肉のうまみがたまりません

自家製ピクルス(きゅうり、にんじん、セロリ、パプリカ、カリフラワー)
CIMG2634.jpg


付け合せの福神漬け&らっきょ
CIMG2635.jpg


食後なら200円で飲めるコーヒーを頼もうかとも思ったのですが、食べ終わったらすかさず温かい日本茶を出してくれたので、そのまままったり

ゆったりとしたランチタイムを過ごしました!!

ごちそうさま&情報をいただいたKOBUTAさん、ありがとうございます!!おいしかったです


洋食のくんた  神戸市長田区松野通1-5-23
定休日 毎週日曜日
22:13  |  グルメ(洋食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
