2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.31 (Thu)

ここ数日、咳がひどくて・・・

ぬまおさんは扁桃腺が大きいので、風邪などで咳が出だすとかなりつらいのです
食欲は落ちないのですが、こんな日の食事は何にしようか迷いますね。

今日は午前中三宮で仕事でした。11:00すぎに終わったので、ランチタイムで混みあう前に昼ご飯にしようと、さんプラザ~センタープラザをうろうろ

以前、コチラの記事で「体調が悪い時に食べたくなる」と言われていたのを思い出して行ってみました

CIMG2645.jpg



さんプラザB1Fの「丸亀」さん。
電飾看板の上にあるメニュー かやく御飯定食 650円 を、そばでいただきました
CIMG2642.jpg


そばは茹でたてなので少々時間がかかりましたが、小さめの丼に並々と入っておりボリュームたっぷり。
CIMG2643.jpg


かやく御飯には干し海老が入っていて、この香りがなかなかいいんです
CIMG2644.jpg


お腹いっぱい、身体も温まって午後からは大阪で某セミナーに参加。もちろん→


お食事処 丸亀  神戸市中央区三宮町2丁目11番1 センタープラザB1F
営業時間  11:00~19:00
定休日   土曜日


そして今日のデザートは・・・
23:13  |  グルメ(和食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME | 
