2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.12 (Mon)

ざるセット!!

台風が近づいているらしく、風の強い一日でしたね。
太陽が出ていたので、寒くはありませんでしたが・・・。

そんな今日は「ざるそば喰いてぇ~」って気分だったので、
てっとり早く「麺処 衣」さんへ。
CIMG2777.jpg


ざるセット 750円
CIMG3348.jpg


ふんわり玉子の親子丼。
CIMG3350.jpg

固まり具合が絶妙!!出汁のしみ込んだご飯もお~いし~い
CIMG3352.jpg


更科系の白っぽいそば。
CIMG3349.jpg

あっさりめの出汁には、そばをどっぷりつけていただきます。
CIMG3353.jpg


満腹、満足、最高です♪


そして・・・今日は仕事が早く終わったので、またまた三宮のそごうへ

もちろん『SAVVYがおすすめ 京都と神戸 おやつとちょこっとごはん』へ。

晩ごはんのお供に、三木鶏卵のだし巻き
CIMG3354.jpg

ちょいと甘みがありおいしい!!焼きたてが食べたかったな

そしてデザート。
明石に本店がある「kurumiya」さんの・・・

シュークリーム 210円&シフォンケーキ 294円
CIMG3355.jpg

このシフォンケーキ、マジでおいしい。シュークリームはこんな感じ。
CIMG3358.jpg


ごちそうさまでした



麺どころ 衣  神戸市長田区若松町3-1-1 フレールアスタ若松1F
詳細 不明



三木鶏卵  京都市中京区錦小路通富小路西入ル東魚屋町182
定休日    無休
営業時間   8:00~18:00


KuRumiya  明石市本町1丁目19-3
営業時間  9:00~19:00
21:59  |  グルメ(和食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
