2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.20 (Sat)

秋の味覚 ~くり編~

 きょうはぬまおさんのランチが“大したことなかった”とすると、

みきおさんが「じゃあ、タイムのスィーツがいるね」と。


ウチに帰ると、

晩ごはんが ① 帆立としめじの炊き込みごはん ② ひじきの煮物 ③ レタスと胡瓜のサラダ ④ 豚汁

で、、、、お待ちかねのタイム

アンリ シャルパンティエ
CIMG5167.jpg

栗いっぱいのタルト
CIMG5170.jpg
タルト サクサク、栗 ご~ろごろ、
この真ん中の層はちょっとしっかりしたプリン生地ってカンジかなぁ・・・
上層部のクリームと合わせて食べると また一層うま~~い


栗のミルクレープ
CIMG5172.jpg
このミルクレープ自体はなかなかおいしかったのですが、一番上の茶色いクリームは
コーヒー味
しかも かなりしっかりとしたコーヒー味
みきおさんはコーヒーが
ヨロコビも半減
しかし ぬまおさん的にはミルクレープのがGOOD!!


以上、ぬまお家の秋味はスィーツから始まるのであった



アンリシャルパンティエ   神戸市中央区小野柄通8-1-8 そごう神戸店地下1F
営業時間  10:00~20:00
定休日 そごうに準ずる
23:26  |  グルメ(スィーツ)  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
