2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.19 (Thu)

OTTO(神戸 新長田)

ここ数日「うどん率」が高かったので、少し濃いめの麺類が食べたいな、ということで・・・。

新長田のアスタくにづか1番館地下1F、スーパー食の棚フーケットの向いにある、
お好み焼き屋さんOTTOで昼ご飯です


こちら、320円の明石焼きをはじめとしてリーズナブルな価格で粉もんが食べられるんです♪

定食類も500円から。
そんな中、当初の予定通り焼きそば系で攻めてみました。

オムそば定食  500円
CIMG6793.jpg
しっかりとボリュームのある焼きそばを、同じく鉄板で焼かれた薄焼き玉子でくるんであります

こんな感じ♪
CIMG6795.jpg
「マヨネーズと青のり、どうします?」と店員さんが聞いてくれたのですが、「なしで
だってぬまおさん、○○○○○中ですから。(自信を持って言えなくなってきています・笑)

関西人には当たり前の粉もん定食。他の土地ではあまりないようですね。
CIMG6796.jpg
ご飯にはゴマ塩がかかり、味噌汁は赤だしでした。

漬物も付いてます。
CIMG6794.jpg


このボリュームで500円はやはり安いですね。給料日前のサラリーマンの味方です

店内は買い物ついでのおばちゃんたちでいっぱい。320円の明石焼きが「おやつ」にちょうどいいのかな?

ごちそうさまでした


OTTO  神戸市長田区腕塚町5丁目3-1 アスタくにづか1番館地階
営業時間:10:00~20:00
定休日:毎週水曜日

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪
22:32  |  グルメ(総合)  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
