2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.23 (Mon)

名物カレーうどん 得正(神戸 板宿)

体調不良ということもあり新規開拓がなかなかできませんでしたが、
今日は少し調子が良かったのでフラフラと板宿方面へ

板宿商店街に入ってすぐの路地にあったうどん屋さんが、いつの間にかカレーうどんで有名な
得正さんに変わっているではありませんか
CIMG7117.jpg

一度行ってみたいと思っていたので迷わず入店です♪

カレーうどん 680円+玉子ごはん 100円
CIMG7115.jpg
いろんな種類がありましたが、初来店なので無難にノーマルのカレーうどんにしました。

ランチタイム(11:00~14:00)はライスor玉子ごはんorおにぎり2ヶが100円になります。

ぬまおが選んだのは玉子ごはん熱々のご飯に玉子の黄身だけが乗せてあり、
醤油タレもあらかじめ掛かっています。
スパイシーなカレーうどんを濃厚な玉子がマイルドにしてくれます♪

麺自体に特筆すべきことはない(失礼・笑)ですが、スープは結構スパイシーでぬまお好み
食べ切るとうっすら汗をかくくらい辛いので、夏場はちょっとやばいかも
でも癖になる味ですね。

また来ます。ごちそうさま


名物カレーうどん 得正 神戸板宿店   神戸市須磨区飛松町2-2-4
営業時間 11:00~22:00
定休日  不定休


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪
22:42  |  グルメ(そば・うどん)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
