2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.04 (Sat)

喫茶パンプキン(神戸 長田区)

昨日は晩ごはんをアップしたので、今日は昨日の昼ご飯を

新長田からJRの線路沿いを桜を見ながら西へ

以前ご紹介した三つ輪さんや喫茶でんえんさんの並びにあるパンプキンさんに入ってみました。

お昼のランチは各種650円。ハンバーグやトンカツ、うどんやおでんの定食などバラエティ豊かです

そんな中ぬまおさんが選んだのは・・・焼き魚定食  650円
CIMG7177.jpg
「さんま、さば、鮭ができるけど、どれにします?」と店員さん。
ぬまおさんは迷わず「さばで

注文してすぐ出てきたので焼き置きのようですが、香ばしく焼かれておいしそうです♪
CIMG7180.jpg
あまりにおいしそうだったので、フライングして写真を撮る前にひと口食べてしまいました

ご飯と味噌汁、小鉢がつきます。
CIMG7179.jpg
味噌汁はワカメと豆腐。小鉢は胡瓜とかにカマの酢の物、カボチャとちくわの煮物です。
味付けのバランスがよくてご飯が進みますね

もう一品小鉢に漬物。
CIMG7181.jpg
こちらの小鉢は玉子豆腐。たくあんもついています。

これだけついて650円はかなりのコスパです。

作業服を着た若い労働者の方たちがたくさんいらっしゃいましたが、このボリュームと味なら通いたくなりますね。

コチラも150円プラスすればコーヒーなどのドリンクがセットできます。


今週は600~650円でランチが収まりました♪探せばまだまだお得でおいしいお店はありますね。
これからもがんばって新規開拓に励みます

ごちそうさまでした
CIMG7182.jpg


喫茶 パンプキン  神戸市長田区日吉町6丁目6-23
詳細不明


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪
23:27  |  グルメ(喫茶店)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
