2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.09 (Wed)

Cafe&Meal MUJI (神戸 元町)

今日はちょっとした事情があってぬまおさんに似つかわしくないお店でランチをいただくことに

元町の神戸BAL地下1Fにあるカフェ MUJIさんです

お客さんの9割5分くらいが女性 その中におっさん一人の画はかなり違和感ありますよね。

そんな中いただいたのがコチラのランチ
CIMG9899.jpg
選べる3品デリセット 780円(+100円で十穀米に)

入口のショーケースの中からおかずを選び、ご飯と味噌汁をもらって会計します。

ぬまおさんが選んだのは・・・
CIMG9902.jpg
国産大豆のざる豆腐

CIMG9903.jpg
南部鶏のハンバーグ

CIMG9904.jpg
ひじきの和風サラダ

それぞれのポーションが小さいですが、量・食材・味付けすべてにおいてヘルシーな感じ♪

ご飯をもらうとき店員さんに「大盛りもできますけど?」と言われ、ついつい「お願いします」と。
他の女性のお客さんには言っていなかったので、ぬまおさんの体型を見て気を遣ったのか・・・。
CIMG9900.jpg
こういうところではせっかくなので白飯より雑穀米ですよね。
たまに食べるとおいしいです♪

腹7分目くらいですが、これくらいにしておくのが健康にいいのでしょうね

ごちそうさまでした


Cafe&Meal MUJI 神戸市中央区三宮町3-6-1 神戸BAL地下1F
営業時間  11:00~20:00(L.O.19:30) 全席禁煙です


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪





22:58  |  グルメ(カフェ)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
