2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.28 (Mon)

ミスタードーナツ(神戸 中央区)

ここのところのお昼ご飯はいつものお店で特に変わったものでもないのでブログネタにはならず

今日は帰りにふら~っとJR神戸駅のミスドに寄ってみきおさんにお土産を買って帰りました
CIMG0085.jpg

に帰ってくると、ちょうどテレビの「お試しかっ!」で、「帰れま10(テン)」のコーナーでミスドの人気ドーナツベスト10を当てていましたね

ってことで・・・

ぬまお杯第2弾「あなたの好きなミスドのメニュー!!」を募集したいと思います♪
(第1弾がおでんの具だったことは記憶に新しいと思いますが・・・えっ?知らないって?

そうやなぁ~、年末年始はみなさん忙しいでしょうから、正月明け3日くらいを締め切りにしてみましょうか

複数エントリー可ってことで、お気に入りのメニューをどしどし投票してくださいね♪

ところで、今日ぬまおさん&みきおさんが食べたドーナツは・・・

オールドファッション
CIMG0081.jpg
定番ですがはずせませんね。

              エンゼルクリーム
              CIMG0082.jpg
              このチープな生クリームが意外においしい♪

大豆ドーナツ 黒ゴマ
CIMG0083.jpg
このシリーズは食感がふわっふわです♪
黒ゴマが香ばしくておいしいですね~。

              大豆ドーナツ きなこ
              CIMG0084.jpg
              この食感にきなこの風味は良く合います

さて、みなさんは何がお好きですかぁ~たくさんのエントリー、お待ちしています


ミスタードーナツ 神戸市中央区相生町3丁目1-2


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


22:39  |  グルメ(スィーツ)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
