2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.10 (Sat)

たべもんや 定食 一品料理 BM(神戸 長田区)

梅雨の合間によく晴れましたね

相変わらず腰は痛いのですが、いつまでも痛い痛いと言っていられないので、リハビリを兼ねてランチタイムに少し東の方へ

東尻池の交差点にある定食屋さん、BMさんに伺いました。

新長田から片道20分近くかかるので、12:30を少し回ってしまいましたが、1Fには先客が一人だけ

今日は暇だったのかな?と思いきや、13:00くらいになると2Fからどやどやと帰るお客さんが・・・

1Fはピークの1回転が済んだあとだったのでしょうね。

ハンバーグ定食 690円
CIMG11081.jpg
コチラはほとんどの定食が690円とリーズナブル♪

ぬまおさんが注文したハンバーグ定食は、メインのハンバーグの他に付け合わせのおかずを「玉子焼き、目玉焼き、唐揚げ」からチョイスできるのですよ

玉子焼きにも惹かれましたが、せっかくなので鶏のから揚げをチョイス。

出来上がったメインのプレートがこんな感じ
CIMG11082.jpg
すんごいボリュームです。

付け合わせでチョイスした鶏の唐揚げですが、メインのハンバーグと比べるとどちらがメインかわからないほど立派なものですね
CIMG11084.jpg
うちのコロ太の拳くらいある大きな唐揚げが2つもついています。

ハンバーグは粗めのミンチで肉々しく、肉汁もたっぷり♪
CIMG11083.jpg

漬物と味噌汁がついています。
CIMG11086.jpg

卓上にはふりかけなんかも常備してあるのですが、おかずがいっぱいあるので必要ないかも
CIMG11085.jpg
普通盛りでも十分なボリュームのご飯で、おなかいっぱいです。

もう少し職場から近ければ頻繁に通うのですが・・・。

おいしくいただきました、ごちそうさま


たべもんや 定食 一品料理 BM  神戸市長田区東尻池町2丁目2-2
営業時間 昼 11:30~14:00  夜 17:00~25:00
定休日  日曜日



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


22:31  |  グルメ(総合)  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
