2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.26 (Mon)

吉野家 新長田店(神戸 新長田)

昨日はがっつりと揚げ物を頂いたので、今日はあっさり目に・・・とは思ったのですが、吉野家さんの前を通ると気になるメニューが

そう言えば、1か月前くらいの日経に新メニューを一部の店舗で試験的に販売するようなことが書いてあったのですよ

すき家さん、松屋さんとの低価格戦争が激化する中、起死回生の新メニューとなるのでしょうか??

牛鍋丼 280円 + 味噌汁 50円 計330円
CIMG11209.jpg
見た目には牛丼に豆腐と糸こんにゃくが入っただけのような感じですね。

豆腐は木綿で、3cm角×厚さ1cmくらい。
CIMG11211.jpg
糸こんにゃくが牛肉に絡みついていますが、玉ねぎもしっかり入っています。

値段が通常の牛丼並盛(380円)より100円も安いので、豆腐と糸こんにゃくを入れて牛肉の量を減らすことによって原価を調整しているのかと思いきや、さほど牛肉が減ったようにも思えず、なかなかのコスパじゃないでしょうか

牛丼だろうが牛鍋丼だろうが、ぬまおさんにとってはどちらでもいいのですが
CIMG11212.jpg
だって、食べ方は同じですから

ランチが330円で済むとかなりありがたいですね。今週は少しリーズナブルなランチを特集してみようかな?

そうそう、28日から吉野家さんでは牛丼並盛が270円になるセールが開催されますね。たしか、少しずれて松屋さんが250円セールをやるとか・・・どちらにせよ、もう一回くらい近々牛丼を食べなくちゃいけなそうですね

ごちそうさま


吉野家 新長田店  神戸市長田区大橋町4-6-1
24時間営業  年中無休



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


21:20  |  グルメ(総合)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
