2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.02 (Wed)

吉野家 新長田店(神戸 新長田)

記事にはしていませんが、ここのところ吉野家率が結構高いのですよ

仕事が忙しいのもあって昼休憩が十分にとれないため、提供時間が早いものをついつい・・・。

牛丼(並)380円 + 味噌汁50円 = 430円
CIMG12866.jpg
以前、値段が同じならってことで牛鍋丼の大盛り(380円)と味噌汁って組み合わせも試したのですが、量は(並)で十分だったので、このパターンが一番ぬまおさん的には合っていますね。

紅生姜をたっぷり乗せて・・・
CIMG12867.jpg
ほとんど生姜の味で食べているようなものですが、これがなかなかイケるのですよ♪

値下げ競争をしている牛丼大手3社ですが、みなさんはどちらのがお好きですか?

第1回あなたが選ぶ牛丼NO.1!!
って、久々に募ってみましょうかね

ぬまおさんはやはり昔から食べなれている吉野家が好きですね。

新長田には吉野家しかなくて、すき家は兵庫か板宿、松屋は以前新長田にあったのですが、今はその跡地に明日香さんができていますね。

みなさんのご意見をお待ちしております


ごちそうさま



吉野家 新長田店  神戸市長田区大橋町4-6-1
24時間営業  年中無休



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


22:26  |  グルメ(総合)  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)
 | HOME | 
