2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.05 (Sat)

ビアードパパ(三ノ宮)

 最近のぬまおさんは本当に忙しく、「ただいま~」 「疲れた・・・」と帰宅

週末にもなると、甘いもの( )が恋しくなる始末

しかも、それはコロ太と日々 格闘しているみきおさんも同じらしく、、、

夕方買い物に出かけたみきおさんから「ビアードパパ買ってい?」

「いいよ」


季節限定イベントシューショコラシュー
CIMG12881.jpg

とろ~りなめらかチョコレートクリームにチョコチップがぶつぶつ、、、
CIMG12882.jpg
甘すぎず、ビター過ぎることもないとても良い塩梅のチョコレートクリームです


いつものパイシュー
CIMG12883.jpg
こちらはなめらかカスタードクリーム
定番は欠かせません

エクレアシュー
これは三ノ宮限定
CIMG12884.jpg
中のクリームはカスタードかチョコクリームか今だけ選べますが、ショコラシューが1人1こづつだったので
こちらはカスタードにした模様
CIMG12885.jpg

相変わらず美味いのだ


みきおさん曰く、
「ケーキ屋のシュークリームはシュークリームのくせに、ショーケースの中でケーキの横に並んで
エラそうだが、ビアードパパはカウンターの中で大量に焼かれたシュー生地が無造作な感じに山積みにされて
なんだか庶民的で好き」
「選ばれたもの(シュー)がクリームを詰められている瞬間、優越感に浸っているに違いない」とか、
「“買って~”と言ってる気がする」んだとか、、、

で、なんだかんだ買ってしまうのらしい
結局は自分が食べたいからね

 

ビアードパパ


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


23:34  |  グルメ(スィーツ)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
