2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.23 (Wed)

デルパパ ピゥ(神戸 中央区)

先日の記事で、JR神戸駅の地下にあるデュオこうべに新らしい店舗がオープンすることはご紹介しましたが、最近ぬまおが仕事で忙しく、なかなかかまってもらえないみきおさんがコロ太と二人で訪問してきたようです

デュオこうべ地下街の浜の手、エクセルシオールカフェの南隣に2/19オープンしたデルパパ ピゥさん。
CIMG12935.jpg
さんプラザにあるデルパパさんの姉妹店だそうです。

「美味しかったでぇ~」という題名のメールには、携帯で撮ったおいしそうな写真がいくつか添付されていました
ピゥ サラダ
すべてのセット料理についている「たっぷり野菜のサラダ」。普通はセットのサラダと言えばお愛想程度のミニサラダが定番なのですが、。コチラのお店は「野菜」や「健康」などがコンセプトのようで、サラダも結構な量で提供されました

ドレッシングはあっさり柑橘系で、野菜がいくらでも食べられそうです♪

フォカッチャ。
ピゥ フォカッチャ
チーズをふりかけて焼かれた熱々フォカッチャ。このフォカッチャの他、4種類(ガーリック、酪農、ハニー、明太子)のバターを選べるフランスパンがあり、計5種類からチョイスできることになります。

そしてパスタ。
ピゥ パスタ
コチラも6種類のパスタから選べるようで、フォカッチャ・フランスパン・パスタのチョイスを組み合わせればかなりの種類になりますね。

みきおさんが選んだパスタは青ネギとキノコの和風醤油ソースのパスタ。

色が濃いので、結構辛いのかと思いきや、上品な味付けでと~ってもおいしかったそうです。

店内は広々としていて、ベビーカーが一緒でも楽々食事ができるので、みきおさんは甚く気にいった模様

「おいしいし、近いし、店員のお姉さんは親切やし、毎日でもええな~ けど、毎日通ってたら“この人、主婦のくせに料理しないんやろか”って店員さんに思われるな、、、」

そう言わずにぬまおと一緒に行こな

ごちそうさま(by みきお)


デルパパ ピゥ 神戸市中央区東川崎町1-2-3 デュオこうべ浜の手
営業時間 11:00~21:00(L.O.20:00)
定休日  第3水曜日


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


23:18  |  グルメ(洋食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 
