2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.29 (Sun)

マクドナルド JR神戸駅店(神戸 中央区)

以前にも書きましたが、最近のぬまおの職場はJR神戸駅近辺。

早目に出勤した時コーヒーを買って行くのですが、缶コーヒー120円ならマックのコーヒーも120円なので
こちらのほうがいいなと、ちょいちょいマクドに寄るのですよ。

たま~にマックモーニングのセットなんかも食べていたのですが、レジの上にPOPで表示されている「コンビ」なるものに最近気付いたのですよ

コンビ 200円
CIMG13320.jpg
ドリンクのサイズは「S」になるものの、200円はかなりお得ですよね。

通常のマックモーニングはハッシュドポテトが付いて430~440円くらい。

この日はフィレオフィッシュのコンビをいただきました。
CIMG13321.jpg
通常のハンバーガーのバンズとも、マフィンとも違うふわふわのバンズが特徴的ですね。

揚げたての白身魚のフライにタルタルソース
CIMG13322.jpg
昔は食べてる横からタルタルソースがはみ出るほどたっぷりかかっていたように思いますが、この値段だから仕方ないか

魚のフライはこんな感じ。
CIMG13323.jpg
みきおさんはこの手の魚フライは嫌いと言っていますが、ぬまおさんはなんだか懐かしい感じで嫌いじゃないですよ

別の日はソーセージマフィンだったりします。
CIMG13345.jpg

これはこれでうまし。
CIMG13346.jpg
基本朝ごはんは食べない主義なのですが、コーヒーが120円でコンビが200円だとつい買ってしまいますね。

こんなことしてるからやせないんだよなぁ~


ごちそうさまでした


マクドナルド JR神戸駅店 神戸市中央区相生町3-1-1 JR神戸駅フードテラス内
営業時間 6:00~24:00



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


22:10  |  グルメ(総合)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
