2014年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.11.05 (Wed)

浜の大将(神戸 中央区)

久々の更新

ってか、更新の方法すら忘れて、かなり時間かかりましたがww

最近お気に入りの居酒屋さん、自宅から徒歩3分圏内の「浜の大将」さんです。

みきおさんとコロ太と一緒に、休みの晩御飯にお邪魔しました。

コロ太ももう5歳。女将さんらしき愛想の良い女性店員さんに「大将、大将」と声をかけて
かなり気にいっている模様ww

コチラは海産物が新鮮で安くおいしいので、予約なしだと入店できないくらいの人気店です。

刺し盛りもこのボリュームで890円かな?
造り
またうかがいます。

ごちそうさま

とれとれ海鮮 浜の大将  神戸市中央区相生町4-2-24 サザン神戸品川 1F
営業時間 ランチ11:30~14:30(LO/14:00) ディナー17:00~24:00(フードLO/23:00)



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪
23:44  |  グルメ(居酒屋)  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
