2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.19 (Mon)

和歌山旅行Ⅱ~旅館編

1日目の観光を終え、旅館に到着。
実は5年程前に訪れて、気に入っていた「かつうら御苑」さんに再訪です。
露天風呂付き客室プランで、料理は「本マグロトロ尽くし会席」に変更してもらいました。
勝浦といえばマグロですからね


それではお料理の紹介!!


季節の前菜


CIMG2016.jpg



マグロのお造り


CIMG2023.jpg




土瓶蒸し


CIMG2028.jpg



お造り&伊勢海老具足煮&マグロの天ぷら


CIMG2026.jpg



CIMG2022.jpg



CIMG2029.jpg



さらに・・・海鮮サラダにマグロミニ丼


CIMG2025.jpg



CIMG2017.jpg



このほか、マグロの頬肉の蒸し焼き、ご飯、赤だし、フルーツがついていました。
飲み物は地ビールの熊野古道麦酒をいただきました・・微妙。


CIMG2020.jpg



食事の前に大浴場に入り、食後に部屋の前にある露天風呂、寝る前と朝一番にも露天風呂、と贅沢な一日でした。
初めて来た時に比べると料理、お部屋共に???
期待が大きすぎたのかな


明日は朝食から二日目の観光、そしてマグロの○○○○○をご紹介します!!


ごちそうさま
23:07  |  グルメ(和食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

美味しそうです。

ここのお料理凄くいいと思います。
本当に美味しそう。
結構お値段もするのでしょうね?
やじきた |  2007.11.20(火) 07:57 | URL |  【編集】

マグロづくしでも、こんなにバリエーションが
変わると食べれますねっ!どれもこれも美味しそう~♪
マグロの天ぷらって食べたことないです~(^^)
kingyo |  2007.11.20(火) 12:59 | URL |  【編集】

こちらのブログでは、

はじめまして!
遊びに来ました神戸でしっぽりのAZRです。
いきなり、もの凄い贅沢な料理に、私なんかが遊びに来ても良いものか?とビビリましたw
過去ログを拝見した所、B級グルメもばっちりですねw
安心しました。
ところで、このトロは旨そうっすね!山盛りの山葵の辛味を相殺するほどの脂がのってるのでしょうね!
羨ましすぎます!
AZR |  2007.11.20(火) 18:52 | URL |  【編集】

追記です。
勝手にリンクしております。
ご都合悪ければお知らせくださいね。
AZR |  2007.11.20(火) 19:11 | URL |  【編集】

>やじきたさん
お値段は・・・まぁたまにはこんな贅沢もアリでしょう。


>kingyoさん
たしかにいろんな食べ方がありましたが、やはりお造りが一番おいしいですね。


>AZRさん
さっそくの訪問&コメントありがとうございます。
今回の旅は贅沢ですが、もともとB級のほうが性に合ってます(笑)


こちらもリンク貼らしていただきます!!
ぬまお |  2007.11.20(火) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/100-ea0bbf78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
