2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.20 (Tue)

和歌山旅行Ⅲ

和歌山旅行二日目は朝から露天風呂
ぬまおさんの入浴シーンをお見せできないのは残念ですが、露天風呂からの景色はこんな感じです


CIMG2036.jpg



朝食はレストランでの和食バイキングです。
初めて泊まった時は朝食も部屋食でかなり豪華だったのに・・・
まぁ普段はぬまおさんもみきおさんも朝食を食べる習慣はないのですが、旅先だとついつい食べてしまいますね。


上がぬまお飯、下がみきお飯です。


CIMG2039.jpg



朝からよく食うぬまお・・・


CIMG2041.jpg



みきお、和食にオレンジジュースはおかしいぞ!

お腹が膨れたところで出発
勝浦といえば那智大社&那智の滝。
至るところに「世界遺産」のアピールがしてありました。


CIMG2046.jpg



お。みきおさんが・・・


CIMG2052.jpg



あ。ぬまおさんが・・・


CIMG2057.jpg



三重塔の右奥に見えるのが那智の滝です


勝浦を後にして南部でお土産を購入。


そして向かったのがマリーナシティー内の黒潮市場。


CIMG2088.jpg



この日のメインイベントマグロの解体ショー!!


CIMG2082.jpg



そして切り分けられたマグロたちをいただけるのが「浜井食堂」さん!!


ぬまおさんの海鮮市場丼 1700円
マグロ・ウニ・イクラがたっぷり。


CIMG2084.jpg



みきおさんのどっさりマグロ丼 1400円
マグロの切り身とネギトロが乗っています。


CIMG2086.jpg



どちらもまいう~~~!!
食べるテーブルが屋外だったのですごく寒かったのですが、おいしいから許す!!
寒さのせいか、うどんやラーメンを食べてる人も多かったです。


さて、明日はお土産特集です。それではまた


22:54  |  旅行(国内)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

バイキング!

同じホテルに泊まっていると、バイキングって同じようなものばかりになってしまいます。
でも私はバイキングは大好きです!
好きなものを好きなだけ取れるのが大好きな理由です!
やじきた |  2007.11.21(水) 07:29 | URL |  【編集】

海鮮市場丼食べたいです~☆
マグロだけでも贅沢なのに、その上
イクラとウニ!! 眩し過ぎですね~
次回の釣りin和歌山では、私だけでも...
作戦練ります~(^^)
kingyo |  2007.11.21(水) 16:17 | URL |  【編集】

毎度です。

ぬまおさん・・・こんにちわ!!

和歌山ですか!!海の幸が美味しいですよね!!
私も海鮮物が大好きなので・・・このBLOGをみながら
よだれをたらしております。。

そうそう、先日・・神戸にとても美味しい
ケーキ屋さんがOPENしましたよ。
ちょっと、知り合いの方の紹介でいったのですが・・・
これが、また・・美味い!!
詳しくは・・私のBLOGで・・・

でわ、良い旅を・・ごゆるりと~
MS-07Ari |  2007.11.21(水) 16:18 | URL |  【編集】

>やじきたさん
私もみきおさんも面倒くさがりなので、基本的にバイキングは苦手なんです。
でも旅館の朝食だけは食べてしまいますね(笑)


>kingyoさん
本場なのでもう少し安いとありがたいのですが、観光地だから仕方ないのかな。
是非、ご主人が釣りをしている隙に行っちゃってください(笑)


>MSさん

おいしい情報ありがとうございます。
すごくおいしかったですよ!!
一般庶民の私たちにはちと値段が・・・
たびたびは行けそうにないです(笑)
ぬまお |  2007.11.22(木) 08:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/101-062673cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
