2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.21 (Wed)

和歌山旅行Ⅳ~お土産編

さてさて和歌山のお土産は・・・
白浜の少し南にある南部(みなべ)あたりで、名産の南高梅を。


「熊平の梅」。


CIMG2078.jpg



ぬまおさんは「かつお梅」より「しそ梅」が好きなので、こちらを


CIMG2102.jpg



さらに、話の種にこんなものも買いました


CIMG2106.jpg



なんとこの「んめ」は袋に一つだけ梅干が入っていて、値段は・・・380円!!
中身については食べる時にまた


他には・・・那智勝浦で買った南紀熊野せんべい(ピーナッツ)


CIMG2091.jpg



胡麻風味もあったが、試食したらコッチのほうが好みだったので。


そして、黒潮市場でぬまおさんとみきおさんの実家にそれぞれ有田みかんと富有柿の詰め合わせを宅配便で送りました


するとお店の奥さんが「よかったら食べてね」とおまけをくれました。


CIMG2100.jpg



さらにみきおさんはすっぴんジュ~ス



CIMG2093.jpg



「じゃばら のんでたもれ」はみきおさんが旅館のコンビニでこっそり買ったもの


4日間かけてアップした和歌山旅行ですが、実際行ったのは11/17,18の二日間
もっと休みをくれ~~~!!



旅行には関係ないのですが。。。コチラから新しいスィーツのお店を紹介していただきました


MSさん、早速行ってきましたので、明日アップしますね!!


それでは、おやすみなさい。
23:54  |  旅行(国内)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おはようございます。


マジで早速・・行っていただいたのですね!
ありがとうございます・・・
ぬまおさん、みきおさんのお口にあったかな・・・・

アップ、楽しみにしておきます!!
MS-07Ari |  2007.11.22(木) 08:13 | URL |  【編集】

私も白浜に行ったときに「んめ」買いました!
家族4人分を買って帰ったのですが、子供達は嫌いなので食べてくれず・・・。
嫁と私で美味しく頂きました。
AZR |  2007.11.22(木) 11:23 | URL |  【編集】

私も熊平さん寄ったことあります~。
和歌山の梅は、いいお値段してますよね。
すっぴんジュース、濃厚そうで美味しそうですね♪
今度、探して見ま~す!
私のブログには、ブログコレクションと言うのが
あって 勝手にコレクションさせていただいたのですけど...
良かったでしょうか?
kingyo |  2007.11.22(木) 12:59 | URL |  【編集】

>MSさん
おいしかったですよ!!
すいません、アップは後日になります。


>AZRさん
すごいですね、家族全員の分を買うなんて!!
1個380円じゃ、うちでは2人で1個が限界です(笑)


>kingyoさん

すっぴんジュース、まだみきおさんは飲んでいないようです。
感想お知らせしますね!!

こんなつたないブログをコレクションに加えていただきありがとうございます。
コチラにも貼らしていただきますね!
ぬまお |  2007.11.22(木) 23:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/102-cd3b7784

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
