2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.23 (Fri)

ちょっと寄り道♪

みきおの帰りが遅かった先日の出来事。


みきおの帰りを待つあいだにちょっと寄り道ペトひとりだち1


さらに先日教えて頂いた元町のタルト屋へ。


その名もハンプトンファーム。


『丹波モンブランタルト』


丹波モンブラン




『ゴルゴンゾーラチーズタルト』


ゴルゴンゾーラチーズタルト



ぬまおはチーズ、みきおさんは丹波モンブランタルトの美味さに感激うっとりしすぎな顔


教えてくれてありがとう嬉しすぎてどうしような顔


なんだか、現地(お店)に行くと、チョイスタルトってのがあるようなので、(具とか選んで)自分好みのタルトが作れるのだそうだ。
みきおはそっちも楽しみしていて、「現地に行く!」と息巻いているフォアグラ



23:48  |  グルメ(洋食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

栗が好きです!

モンブランの栗が艶っぽくて美味しそうです。
栗を10個ほど別でいただきたいぐらいです!
これは店内でいただけるのですか?
やじきた |  2007.11.24(土) 07:28 | URL |  【編集】

毎度です!!

ぬまおさん・・おはようございます。

早速のアップありがとです!!
今度は店の2階でゆっくり・・食べてみてください!

画像のモンブランタルト・・食べたかったんです・・・
今度、食べようっと!!
MS-07Ari |  2007.11.24(土) 09:13 | URL |  【編集】

>やじきたさん
店内でもいただけるようですよ。
詳しくはMSさんのブログへジャンプ!!です(笑)


>MSさん
みきおさんはお店に行きたいと息巻いています(笑)

ちなみに・・・当方のブログ、ぬまおとみきおのどちらかが、不定期に交代しながら書いています。
注意深く見てみてくださいね。


MSさんのブログ、当方のに貼ってもいいですか?
ぬまお |  2007.11.25(日) 20:02 | URL |  【編集】

遅すぎる返コメ・・・・・

肝心なトコ見落としてる(涙)

MSです。。。。

私のBLOGでよければ、バシッと
貼ってください。
よろしくお願いいたします。

MS-07Ari |  2008.04.09(水) 17:29 | URL |  【編集】

>MSさん
半年前のコメですね(笑)
ハンプトンファームは、今年の3/29記事にもありますので、この記事のつもりではなかったのですが・・・

リンク貼っておきま~す!!
ぬまお |  2008.04.09(水) 18:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/103-4408591d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
