2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.10 (Sat)

たべもんや 定食 一品料理 BM(神戸 長田区)

梅雨の合間によく晴れましたね

相変わらず腰は痛いのですが、いつまでも痛い痛いと言っていられないので、リハビリを兼ねてランチタイムに少し東の方へ

東尻池の交差点にある定食屋さん、BMさんに伺いました。

新長田から片道20分近くかかるので、12:30を少し回ってしまいましたが、1Fには先客が一人だけ

今日は暇だったのかな?と思いきや、13:00くらいになると2Fからどやどやと帰るお客さんが・・・

1Fはピークの1回転が済んだあとだったのでしょうね。

ハンバーグ定食 690円
CIMG11081.jpg
コチラはほとんどの定食が690円とリーズナブル♪

ぬまおさんが注文したハンバーグ定食は、メインのハンバーグの他に付け合わせのおかずを「玉子焼き、目玉焼き、唐揚げ」からチョイスできるのですよ

玉子焼きにも惹かれましたが、せっかくなので鶏のから揚げをチョイス。

出来上がったメインのプレートがこんな感じ
CIMG11082.jpg
すんごいボリュームです。

付け合わせでチョイスした鶏の唐揚げですが、メインのハンバーグと比べるとどちらがメインかわからないほど立派なものですね
CIMG11084.jpg
うちのコロ太の拳くらいある大きな唐揚げが2つもついています。

ハンバーグは粗めのミンチで肉々しく、肉汁もたっぷり♪
CIMG11083.jpg

漬物と味噌汁がついています。
CIMG11086.jpg

卓上にはふりかけなんかも常備してあるのですが、おかずがいっぱいあるので必要ないかも
CIMG11085.jpg
普通盛りでも十分なボリュームのご飯で、おなかいっぱいです。

もう少し職場から近ければ頻繁に通うのですが・・・。

おいしくいただきました、ごちそうさま


たべもんや 定食 一品料理 BM  神戸市長田区東尻池町2丁目2-2
営業時間 昼 11:30~14:00  夜 17:00~25:00
定休日  日曜日



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


22:31  |  グルメ(総合)  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

すごい!
このボリュームで、この値段は やすいですね~。

このお店、車で前は しょっちゅう通ってるのに
入ったことないです~。
近くにコインパークあったかしら?
行ってみたいな~(^v^)
minori |  2010.07.11(日) 05:34 | URL |  【編集】

あれ? ハンバーグも玉子焼き選べたんだ~
最近行ってないので 替わったかな?
また行かなきゃ!
冬岬 |  2010.07.11(日) 10:45 | URL |  【編集】

>minoriさん
お久しぶりです。

確かこの交差点の南北の筋にコインパーキングがあったと思いますよ。
女性はご飯を少なめで注文されたほうが良いかも(笑)


>冬岬さん
店頭のメニューもチョイスできるような表示になっていましたよ。
最近変わったのかな?
それとも仕込みの都合かも(笑)
ぬまお |  2010.07.11(日) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1030-56def556

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
