2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.12 (Mon)

バックハウス イリエ(尼崎市東園田)

 きのうの続き・・・

ペルファボーレでピザをたらふく食べた後、
いろんな方から紹介していただいたバックハウス イリエさんへ

となりのパン工房
CIMG11100.jpg
クリームパンとおもわれます、、、 まだまだ作成中。。。 がんばってくださ~い

CIMG11102.jpg

CIMG11103.jpg
むっちりなのにとろ~り、なめらかなカスタードがぎっしり
お~いし~~い

 ほかに シュークリームや
CIMG11105.jpg
 コルネも
CIMG11106.jpg
CIMG11108.jpg
コルネは生地がサックサク♪

これは あんぱん
CIMG11109.jpg
感動のつぶあん!
CIMG11110.jpg
つぶが!ブツブツがはっきりわかるほど!!
しかも出来あいのあんこではなく、おそらくその日焼くあんパン用に煮てあるんじゃ?とおもうほど
しっとりとして甘すぎないあんこ

クリームパンもシュークリームもコルネもあんパンもパンとグの間に隙間がないくらいギッシリで
大満足

教えていただいたみなさんアリガトウございました
これからもよろしくおねがいしますね


バックハウス イリエ 尼崎市東園田町3-27-2
営業時間  7:00~20:00
定休日   第1・第3水曜日
近くに専用の駐車場があります。くれぐれも路駐しないようにお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


21:48  |  グルメ(パン)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ぬまおさん&みきおさん、こんにちわ。
バックハウス イリエさんのレポ楽しみにしていました。
ありがとうございます。
私も久しぶりにイリエさんのクリームパンが食べたくなってきました。あんぱんも美味しそうだし…行こうかなぁ。

最近、新長田を利用することが多いので、
ぬまおさんのブログは、新長田初心者の私には、ほんまありがたいです。ありがとうございます。
でも、新長田以外の地区も楽しみに見ていますよ。
これからもよろしくお願いします。
ぎっくり腰、お大事にしてください。
うなんうなん |  2010.07.13(火) 19:27 | URL |  【編集】

>うなんうなんさん
こんばんは。

イリエさんのクリームパン、みなさんがおいしいと言われるだけありましたよ♪
あんぱんも小豆ぎっしりで、かなりおいしいです。

新長田、良く来られるんですね。
新長田に来られたら、是非「楓花さん」はお試しくださいね。
本当におすすめですから(笑)
ぬまお |  2010.07.13(火) 22:11 | URL |  【編集】

紹介したイリエのクリームパン、気に入っていただけたようで良かったです。
Nori |  2010.07.17(土) 11:03 | URL |  【編集】

>Noriさん
ご紹介ありがとうございました。
期待通りおいしくて大満足ですよ。

クリームパン以外のものもおいしそうだったので
機会があればまた行ってみたいです♪
ぬまお |  2010.07.17(土) 22:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1032-0a13f42d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
