2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.25 (Sun)

洋食の朝日(神戸 花隈)

今日は、というか昨日から「日曜は“かつ”系でいっとこー」とみきおさん。

「しかも、ビフカツ食べたいー

この灼熱地獄の真夏に? 揚げ物???

・・・と 世間の92%くらいの人は思うでしょうが ぬまお家ではアリなのです。

で、これまた洋食といえば我が家ではまず洋食の朝日さん

コロ太の離乳食を済ませ、11時前に到着したのにすでに店外で待ち3組め

さすが人気店、、、以前より人気が増したようです

外で待ってる間にオーダーを聞いててくれるのでしばらく待って席に着くと

ものの5分もしないうちに料理が出てきます

ビフカツにクリームコロッケ2こトッピング
CIMG11202.jpg

CIMG11203.jpg
相変わらず肉厚なビフカツ
いつもより、ちょっと火が入ってる気もしましたがやはりふっくらジュ~ゥシィィィ!

CIMG11205.jpg
相変わらずクッリィ~ミィ~なクリコロ
具とのバランスも粘度もソースも全部ジャストミーーート♪

あと、ポークチャップ
CIMG11200.jpg

これまた、肉厚~~♡
ビフカツ&クリコロのソースとはまた違って豚とも好相性❤
CIMG11201.jpg


あ~おいしかった~~~ 
コロ太も早く食べられるようになるといいなぁ
ごちそうさま



洋食の朝日  神戸市中央区下山手通8-7-7
営業時間  昼 11:00~15:00 夜 17:00~21:00(L.O)
定休日  木曜日



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪

23:05  |  グルメ(洋食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お肉たまりませんね!
ジューシーな、お肉をアゴが疲れるぐらい食べたいです!
やじきた |  2010.07.31(土) 07:34 | URL |  【編集】

>やじきたさん
コチラのビフカツはいくら食べてもアゴが疲れないくらい
柔らかいのですよ(笑)
ぬまお |  2010.08.01(日) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1044-8ac4783d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
