2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.30 (Fri)

食楽園(神戸 新長田)

新長田の本町筋商店街にある焼肉屋 食楽園さん。

以前から知ってはいたのですが、焼き肉屋さんで揚げ物ってのも何だな、と敬遠していたのですよ
CIMG11234.jpg
コチラは金曜日に「フライデーサービス」があるのですよ。
フライメニューが全品100円引き。まさに「フライ」デーサービスなのです

で、ぬまおさんが目を付けたのがコチラ
CIMG11235.jpg
このメニューが100円引きってことは・・・

コロッケ定食 500円
CIMG11236.jpg
生野菜のサラダが付け合わせの皿にコロッケが2つ。小鉢が2品とご飯、味噌汁付きです。

このコロッケは・・・
CIMG11237.jpg
形を見る限り「規格品」ですね(笑)この値段なら仕方ないかな

ぱっと見、色が少し違うので両方少しずつ食べてみると、
CIMG11240.jpg
一つはノーマル、もうひとつはカレー味でした。

小鉢は焼肉屋さんらしくキムチと和え物。
CIMG11238.jpg
これは本格的な味でおいしいですね。辛さ控えめでニンニクも抑えめなので、午後からの仕事にも影響無さそう♪

小さいお茶碗ですがてんこ盛りのご飯に熱々の味噌汁。
CIMG11239.jpg
味噌汁の具はエノキダケとワカメでした。

ワンコイン特集をしていなければ850円のビフカツも試してみたいところですが、今度の楽しみにしておきます

ごちそうさま


焼肉 食楽園  神戸市長田区腕塚町3丁目1-8
定休日   毎週 火曜日    日・祝日は夕方からの営業
営業時間  昼 11:00~14:00   夜 17:00~22:00 (ラストオーダー 21:00)



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


22:35  |  韓国料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1049-70fcfa64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
