2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.05 (Thu)

どんぶりキッチン(神戸 中央区)

昨日は更新をさぼってしまいました・・・ってか、昨日の昼ご飯は板宿まで歩いて、わざわざ探しまわってやっと見つけたワンコインランチがなんともご紹介できるような代物ではなく・・・

安けりゃなんでもいいってわけではないので、更新を諦めたのですよ。

で、今日はというと、午後から三宮でセミナーを受ける予定だったのでランチをしようと思ったのですが、新たなワンコインランチを探すほどの時間はなく・・・
CIMG11300.jpg
この看板に安易にのってしまいました

JR三宮駅の東、サンパルの入っているビルになるのかな?ファストフード激戦区の真ん中にあるどんぶりキッチンさんです。

この辺りは吉野家、CoCo壱やモス、第一旭、寿司のえびすなどなど安くておいしいお店がたくさんあるのですよ。

えびすの海鮮丼って手もあったのですが、人気のえびすは店頭に行列ができています。

どんぶりキッチンさんは外から見ると数席あいていたので、すかさず入店しました

DONカツ丼 430円 + 味噌汁 50円 計480円
CIMG11295.jpg
通常のカツ丼は一口ロースかつが4枚乗っているらしく、コチラは3枚。ボリュームを控えて値段を抑えている財布にやさしい丼です

3枚とは言え、男の人で2口ぶんくらいあるカツなので十分食べ応えはありますよ。
CIMG11296.jpg
好みの問題ですが、ぬまおさんはもう少し玉子がゆるくてもいいかな

味噌汁はネギとワカメだけのシンプルなもの。
CIMG11297.jpg
50円だから贅沢は言えないか

卓上に用意されているたくあんを丼の淵にのせて・・・
CIMG11298.jpg
牛丼の生姜ほど豪快にはいけませんね

カツも結構厚みがあるんですよ。
CIMG11299.jpg
たまたまでしょうが、ご飯はぬまおさん好みの「やや固め」。丼つゆがしみ込んでちょうどいい具合にしっとりします。

時間が無いので一気に掻き込みましたが、お腹いっぱい大満足です♪

ごちそうさま


どんぶりキッチン 三宮サンシティ店 神戸市中央区雲井通6-1-1


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


21:45  |  グルメ(総合)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1054-4e75d24f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
