2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.08 (Sun)

海鮮広東料理 昌園(神戸 兵庫区)

 「今日は中華の気分の日曜日♪」と 朝からみきおさんが宣言

午前の家事で疲れてみきおさんの気が変わらないうちに・・・

家からも近い昌園さんへ
CIMG11327.jpg

CIMG11329.jpg
ちょっと見づらいですが・・・ 
CIMG11330.jpg
日替わりランチは平日のみですが、日曜日にもリーズナブルなランチがたくさんあります♪

ぬまお&みきおは単品でいろいろ食べたい派なので、いつものように単品をオーダー

まずはみきおさんの大好物の酢豚
CIMG11317.jpg
ぬまおさん的には微妙な温いパイナップルも入ってません
豚肉はしっかりとした塊りの肉。最近は薄切りの肉を丸めて柔らかく仕上げているお店もあるのですが、コチラは昔ながらの製法ですね。

冷し坦々麺
CIMG11319.jpg
コチラはミニチャーハンとセットになっていたのでお願いしました。
細麺によく具やタレがからんで旨いっ 水菜やレタスのシャキシャキした食感もいいですね。

春巻
CIMG11321.jpg
パリパリというより、カリカリで具の豚もジューシー

麻婆豆腐
CIMG11324.jpg
花椒(?)がきいてるのか、ぴりっと辛くうんまい

冷し坦々麺セットのミニチャーハン
CIMG11326.jpg
パラパラだし、好みの味 料理がそれぞれボリュームがあったので、セットのミニチャーハンでちょうど良い感じになりました

4人掛けテーブル5卓ほどと円卓3卓の、奥に長い店内。

昼から宴会を楽しむグループや近所の老夫婦など、次から次へとお客さんが来店する人気店です。

おいしくいただきました、ごちそうさま



海鮮広東料理 昌園  神戸市兵庫区下祇園町1-9
営業時間 平日  11:30-15:00  17:00-21:30
     日・祝 11:30-21:30
定休日  火曜日


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


22:18  |  グルメ(中華)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1057-15b736df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
