2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.10 (Tue)

最近のおやつ(ぬまおん家)

今日は午前中の会議が長引き、昼ご飯の時間がとれなかったので外出先のの中でコンビニのサンドイッチという寂しい昼食でした

まぁ、金額の上ではワンコインで収まっているのですが、記事にするような内容ではないので・・・。

ってことで、表題の通り記事にしてなかった最近のぬまお家のおやつを一挙ご紹介♪

吉祥寺 天音のわらび餅
CIMG11287.jpg
たい焼きもさることながらわらびもちもかなりおいしかった!
きなこが枝豆のきなこなんじゃないかと思うような濃いきなこでした♪

夙川 ポワソンダブリルのケーキ
CIMG11247.jpg

CIMG11249.jpg

CIMG11250.jpg
なんか前とやや味が変わった??・・・失敬

大阪 文の助茶屋のわらび餅と抹茶あんみつ
CIMG11308.jpg
手前の抹茶みつはあんみつ用なのですがわらび餅にからめても美味いかったです!

パティスリー キタムラのケーキ
CIMG11272.jpg

CIMG11273.jpg

CIMG11275.jpg
小ぶりなのでいくつでも食べられそうな出来の良いケーキ達

ボックサンのケーキ
CIMG11333.jpg

CIMG11334.jpg

CIMG11337.jpg
ん、、、 ここ、前にいつ食べたか、思い出せない

8Bドルチェのチーズタルト
CIMG11345.jpg
“ 新製品 ”と書いてあるので、ついつい
CIMG11346.jpg
チーズが2層になっててまた味わい深いのぅ・・・

こうやって振り返ってみると、結構食べてますねこれでもここ10日くらいに食べたものですから

食べ過ぎですが、おいしいものに目がないぬまお&みきおのことですからご容赦ください。

さ、また明日からがんばってランチ記事をアップするぞ~♪


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


22:40  |  グルメ(スィーツ)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

豪華なラインナップですね!
10日でこれだけとは・・・・!
すごいペースです!
やじきた |  2010.08.13(金) 08:22 | URL |  【編集】

>やじきたさん
さすがに食べ過ぎですよね(笑)
この他にも食べたような気がしますが・・・
内緒にしときます(爆)
ぬまお |  2010.08.13(金) 22:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1059-9c497f47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
