2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.12 (Thu)

マクドナルド 新長田駅前店(神戸 新長田)

もうそろそろワンコインシリーズはギブアップですね

さすがに新長田近辺に地域を絞ると、かなり厳しいものがあります。

まだいくつか思いつくお店はあるので、ちょこちょこご紹介はしようと思いますが

今日は苦し紛れのファストフード

マクドのセットって以外に割高感があったのですが、久々に伺うと結構リーズナブルなものもあるのですね

平日お得なランチセット 490円
CIMG11357.jpg
平日の11:00~14:00の間、セット物がリーズナブルな価格で提供されていて、ハンバーガーのセットならなんと390円です

ぬまおさんが選んだのは・・・
CIMG11358.jpg
チキンフィレオのセット。ハンバーガーでこの値段のものは「テリヤキバーガー」しかなかったので、テリヤキが苦手なぬまおさんはチキンで

若いころはハンバーガー3つくらい平気で食べていましたが、ボリュームのあるポテトが付いているので1つで十分でした。
CIMG11359.jpg

コーヒーもLサイズ。
CIMG11360.jpg
以前は「色のついたお湯か?」ってくらいまずかったマクドのコーヒーですが、最近はそこそこおいしくなりましたね

満腹~ってほどじゃないですが、メタボなぬまおさんの昼ご飯はこんなものでいいでしょう。

ごちそうさまでした


マクドナルド 新長田駅前店  神戸市長田区若松町5−1−1
24時間営業  年中無休



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


21:59  |  グルメ(総合)  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

新長田限定だとなかなか大変かもしれませんね、
誰かさんのようにスーパーバイクがあれば行動範囲が
倍ぐらいに広がりますよ(笑)
このところのデフレ基調でワンコインで頑張っている
お店の数が増えたような気がします、今なら3カ月は
連続でいけそうな気もしますが、精神力が持たないので
やってみようかな?何て気持ちは全くありません(キッパリ)
のぶ。 |  2010.08.13(金) 08:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.13(金) 10:53 |  |  【編集】

>のぶ。さん
確かに、徒歩では限界がありますね。
のぶ。さんや他の方が紹介されている兵庫・元町方面にも
行きたいのですがなかなか(汗)

「精神力がもたない」って気持ち、わかります。
食べたいものも思いっきり食べれないしね(笑)
ぬまお |  2010.08.13(金) 22:15 | URL |  【編集】

マクドのポテトはたま~~~に食べたくなります
なぜか買ってから時間をおいてクッタリしたやつが好きだったり・・・(あまり置かずに食べちゃいますが)
「ケチャップください」といえば無料でくれるのでそれをべったりつけてたべます

バケツでごはん! |  2010.08.14(土) 21:52 | URL |  【編集】

>バケツでごはん!さん
確かに。たま~にね(笑)
ただ・・・ぬまおはやはり揚げたてがいいです(笑)
ケチャップ無料なのは知りませんでした。
ぬまお |  2010.08.16(月) 20:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1062-26b1b61a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
