2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.19 (Thu)

マザームーンカフェ(神戸 中央区)

普段のぬまおさんなら絶対選択肢にないお店なのですが、仕事の都合でやむを得ず

「選択肢にない」と言っても悪い意味ではなく、何せコチラのお店のお客さんは9割方女性なのですよ

ぬまおさんのような中年のおっさんにはかなり場違いで、実際今日も8割方埋まった店内にオヤジいやいや男性はぬまおさんだけと言う、完全アウェーの状態でした

ワンプレートの日替わりランチやサンドイッチのセットなど、いかにも女性が好みそうなメニューの中から、
ぬまおさんが選んだのはパスタランチ 1,280円

まずは前菜代わりにサラダ又は冷製バーニャカウダがチョイスできます。

ぬまおさんはバーニャカウダで
CIMG11425.jpg
よ~く冷やされた野菜がおいしいです♪でも、バーニャカウダって「温かいソース」って意味じゃなかったっけ

ま、おいしいからどうでもいいですが

メインのパスタです。
CIMG11426.jpg
無農薬栽培のトマトとモッツァレラチーズのパスタ。

たっぷりのトマトとチーズにバジルのソースが良いアクセントになっていますね。
CIMG11427.jpg
チーズがとろっととろけてパスタに絡んでおいしいです。

皿の淵にちょこんと置かれたバケット。
CIMG11428.jpg
ソースを吸ったのか、若干湿気てたのが残念でした

写真はないですが、食後にコーヒーをいただいて、意外と(?)お腹いっぱいになりました

ごちそうさま


マザームーンカフェ 神戸国際会館店 神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館SOL B2
営業時間 11:00~20:00
定休日  不定休


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


21:53  |  グルメ(カフェ)  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

阪急梅田店で9/1~ 「天音のたいかし」が来る
みたいですよ☆

HPのかき方だと、常設(?)とも思える書き方でした。
どうなんでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ほくねこ |  2010.08.19(木) 23:07 | URL |  【編集】

こんちは、
盆休みなど無く、2ヶ月に1日しか休めない錦鯉です。

パスタ、美味しそうですね。
オッチャン1人では入店できそうにないね。

昨日のズームインで「串もんや」さん「海鮮ドカ盛り丼」が紹介されていましたよ。
混んでるかな。

「天音のたいかし」
先日お書きになっていたので買って帰りました。
嫁様が「美味しいね」でした。
錦鯉 |  2010.08.20(金) 10:03 | URL |  【編集】

>ほくねこさん
こんばんは、おひさしぶりです。

天音さん、ついに常設ですかぁ~♪
これで催事に目を光らせなくて良くなります(笑)
今回の新長田大丸だって、一週間の催事で4回も
いっちゃいましたから(爆)


>錦鯉さん
めちゃひさしぶりですね。
錦鯉さんのおちゃめなコメントがぬまお&みきおの大好物なので
寂しかったんですよ~(笑)

ズームイン、ぬまおも見ましたよ。
おそらくしばらくはいっぱいでしょうね。

天音さん、おいしいでしょ?
B級グルメ女子のお嬢さんは食べなかったんですかぁ~?
ぬまお |  2010.08.20(金) 22:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1068-34965315

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
