2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.09 (Thu)

出石そば いづも(神戸 新長田)

今日のランチは新長田の某喫茶店でびみょ~な空気の中、ササっといただいたので写真もなくご紹介できません

で、数日前のランチをご紹介するとしましょう。

新長田一番街商店街の中にある出石そばのいづもさん。
CIMG11566.jpg

皿そばだけだと物足りないかなぁ~と思っていたところにこんなお得なメニューが

そば丼セット 880円 皿そば3枚とミニどんぶりがセットになっています♪

まずはそば出汁と薬味が出てきました。
CIMG11567.jpg
皿そば3枚にこんなにたくさん出汁はいらんけどなぁ~

と言いながら、たっぷりの出汁に生卵&とろろ芋&ネギ&わさびを全投入でそばを待ちます

おっとその前に、丼物がきました♪
CIMG11569.jpg
エビカツとじ丼。大ぶりの海老天ぷらを玉子でとじた丼です。

で、いよいよ皿そば
CIMG11571.jpg
一口では少し多すぎるので2回に分けていただきます。量的には少し物足りませんが、生卵ととろろで意外にお腹が膨れました

腹八分目でちょうどいいランチになりました。ごちそうさま


出石そば いづも  神戸市長田区大橋町5-3-1
営業時間  11:00~20:00 
定休日   木曜日



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


22:57  |  グルメ(そば・うどん)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1086-12601674

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
