2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.13 (Mon)

エルナ・アドリアーン(神戸 東灘区)

これは日曜日のお話・・・

ぬまお「今日なにたべる?」

みきお「ハンバーグ」

・・・どうやら、金曜日ぬまおさんがランチにハンバーグを食べたのが うらやましかったらしい



で、ハンバーグといえば~ エルナ・アドリアーン
ぬまおさんは本日のランチ
前菜のソーセージ
CIMG11676.jpg


みきおさんはランチB
前菜の写真は都合によりありません
(ぬまおさんが誤って消去してまいました)

みきおさんのソ-セージ
CIMG11677.jpg
相変わらず、歯ごたえのあるソーセージ


パン
CIMG11678.jpg
皮はサクサクで中身ふっくらパン


みきおさんのスープ(冷たいじゃがいものスープ)
CIMG11680.jpg
つぶしたじゃがいもの食感も味も活かされてます

ぬまおさんのスープ
CIMG11681.jpg


ぬまおさんのミンチカツ
CIMG11682.jpg
酸味のあるトマトソ-スとよくあってます

みきおさんのベーコン巻ハンバーグ
CIMG11683.jpg
肉のごつごつした歯ごたえを感じます
美味い~~


ぬまおさんのデザート
CIMG11685.jpg
メロンとレアチーズケーキ

みきおさんのデザート
CIMG11686.jpg
ジャガイモのケーキとチョコレートノケーキ とアイス


CIMG11684.jpg

来た時は寝ていたコロ太も途中で起きてゴソゴソ、少しキーキー
スイマセン・・・


しかし、やっぱり、ココはいつきてもおいしい~~~
満腹で幸せな気分でお店を後にしました


エルナ・アドリアーン 神戸市東灘区森南町1-18-11
営業時間 昼 11:30~14:00  夜 17:00~21:30
定休日  月曜日



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


22:48  |  グルメ(洋食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ロッキーの映画に出てきそうな名前です!
きれいなお料理ですが、これでいかほどのお値段なのでしょうか?
すごく美味しそうなので、一度覗いてみたいです!
やじきた |  2010.09.19(日) 18:25 | URL |  【編集】

>やじきたさん
それは「エイドリアン」では?(笑)

コチラ、ランチは結構リーズナブルなのですよ。
たしか、ぬまおさんが2100円、みきおさんのが2300円だったように思います。
ぬまお |  2010.09.19(日) 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1089-d83f43ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
