2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.18 (Sat)

麺どころ 衣(神戸 新長田)

だいぶ涼しくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか

ぬまおさん&みきおさん&コロ太はみんな元気です・・・・が、最近ぬまおさん&みきおさんはかなりの寝不足

というのも、普段ぬまおさん&みきおさん&コロ太はベッドに「川」の字で寝ているのですが、ここのところコロ太の寝相がすさまじく、夜中に目が覚めるとコロ太が横を向いて「H」の字になっているのですよ

ただ寝相が悪いだけならぬまおさんたちも起きないのですが、ゴロゴロと転がるうちに蹴るは頭突きするはで、大変なのですよ

ま、しばらくは我慢我慢なのでしょうね

今日も仕事だったぬまおさんは久々にがっつりと昼ご飯をいただくべく、新長田の麺処 衣さんへ

カツ丼 830円
CIMG11715.jpg
衣さんでは、カレー丼や親子丼、ざるそば定食、まんべんなく食べていたつもりですが、過去記事を見るとかなりの確率でカツ丼を食べていました

コチラの丼物には小サイズのそばかうどんが付いてきます。
CIMG11717.jpg
ぬまおさんは「そば派」なので当然そばをチョイス。

しっかり分厚いカツがのったカツ丼はボリュームたっぷりです。
CIMG11718.jpg
玉子のとじ具合もいい感じでお腹いっぱいになりました

おいしかったです、ごちそうさまでした

麺どころ 衣
神戸市長田区若松町3-1-1 フレールアスタ若松1F



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


22:18  |  グルメ(そば・うどん)  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

おおっ!かつ丼おいしそう…。今度新長田の方へ行ったら寄ってみようかしら。

ところでうちも家族3人川の字で寝てますが、起きたらNの字です(笑)そろそろ別々に寝ようかしら。
ちゃっぴー |  2010.09.19(日) 05:43 | URL |  【編集】

コロ太ちゃん名前の通り転がってるのですね。
想像しただけでもカワイイ。
我が家はこの夏から2段ベッドを導入して、
親と子の寝るところは別れました。
楽チンですが、ちょっぴり寂しいですよ。
今思えば、子供が夜鳴きして寝不足だったのも、
良い思い出です。
(この前のスカイマークのときのコメントの私の名前間違えてましたスイマセン)
トム |  2010.09.19(日) 08:20 | URL |  【編集】

>ちゃっぴーさん
ちゃっぴーさんとこは「N」の字ですか(笑)
夜中に起こされるとつらいのですが、可愛い寝顔を見ると
別々に寝たくなくなりますよね(笑)


>トムさん
そうですね~、別々に寝るのは寂しいですよね~。

寝不足は続きますが、一緒に寝られる時期は短いので
もうすこし楽しもうと思います♪
ぬまお |  2010.09.19(日) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1092-db7e0476

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
