2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.25 (Sat)

最近のおやつ(ぬまお家)

相変わらずのペースでスィーツをいただいているのですが、記事にするのをさぼっていたのでまとめてご紹介♪

どこだったかな・・・芦屋のケーキ屋さんです。(店名失念)
CIMG11690.jpg
CIMG11692.jpg
CIMG11693.jpg
ぬまおさんの誕生日、エルナアドリアーンさんの帰りに寄ったような。
普通においしかったです。

こちらはつい先日、そごう神戸店の地下催事コーナーにきていた「らいよんスィーツ」。MBSと堂島スィーツのコラボ商品だそうです。
CIMG11756.jpg
                 CIMG11757.jpg
CIMG11759.jpg
お味のほうは・・・ごく普通ですね(汗)

お彼岸なので・・・神戸ふたみ堂でおはぎ他。新長田の大丸地下に入っておられます。
CIMG11760.jpg

モチクリームさんが出している「生ドーナツ」
CIMG11787.jpg
これはかなり微妙です(笑)モチクリームはおいしいのになぁ~。

ってことで、モチクリームも買っちゃいました。
CIMG11791.jpg
うん、おいしい♪

今日、新長田の大丸で販売していた京都の銘菓「阿闍梨餅」。ぬまお&みきおの大好物。
CIMG11792.jpg
                        CIMG11793.jpg
このおいしさで105円は破格文句なしです♪

こうやって見ると、やっぱりよく食べてるよなぁ~。これじゃ、痩せるはずがありません




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪




22:40  |  グルメ(スィーツ)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1098-2cfe2f2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
