2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.08 (Fri)

食彩膳 しんゆう(神戸 新長田)

久々にがっつりトンカツなんかを食べたいなぁ~と思っていたところにこんな看板が
CIMG11899.jpg
JR新長田駅の少し南、安さで人気の寿司えびすさんの隣にある食彩膳 しんゆうさん。

「今月のイベント」ってことは、月替わりでサービス品を提供されているのでしょうか♪

店内に入ると7席ほどのカウンターに2人、4卓あるテーブル席に2人ほどの先客がありました。

カウンターの端に陣取りメニューを確認
CIMG11893.jpg
表の看板に偽りはないようです

一口肩ロースかつ定食 800円 ⇒ 500円
CIMG11894.jpg
なんとなんと、この定食がワンコインです

「一口」では食べきれない「三口かつ」が4ヶ。粗めのパン粉でサクっと揚がっています♪
CIMG11895.jpg
肩ロースってことなので、多少固いのかな?と思っていましたがなんのなんの。めちゃくちゃ柔らかくてジューシーなのですよ

これなら定価の800円でも十分なコスパです。過去記事を見ると「肩ロースだから固い」みたいなことを書いていましたが前言撤回です

新たにワンコインランチを設定したのではなく、もともとある定食のディスカウントなので、小鉢やサラダもちゃんと付いています。
CIMG11896.jpg
生野菜のサラダにはフレンチドレッシングが。ハネジューメロンも1切れついていました。小鉢は冷奴。

汁物は豚汁。薄切りにした豚肉がたっぷり入っています。
CIMG11897.jpg
ちゃんと漬物もついていました。

ご飯は大きめのお茶椀に8分目。
CIMG11898.jpg
これくらいの量がちょうどいいです。

この内容で500円はかなりお得でしょ?特に数量限定とも書いていないので皆さんも是非

「今月の」と書かれていただけに「来月の」イベントも楽しみですね。

しんゆうさん、ごちそうさまでした


食彩膳 しんゆう 神戸市長田区若松町4丁目2-15 ピフレ新長田1F
営業時間  昼 11:30~14:30 夜 16:30~22:00
定休日   火曜日(祝日の場合は営業)




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


22:06  |  グルメ(和食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1108-ca74ac27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
