2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.13 (Wed)

麺どころ 衣(神戸 新長田)

特に理由はなかったのですが、な~んとなくカレーな気分

とは言え、インド料理のカレーではなく、カレーうどんとかがいいかな、なんて思ったので麺どころ 衣さんに伺いました

カレー丼 650円
CIMG11937.jpg
「カレーうどんちゃうんかい!!」
と言う突っ込みを無視しながら、書き込みを続けさせていただきます

コチラの丼物はミニそば(又はミニうどん)と漬物が付いています。

少なめのご飯にた~っぷりのカレー。真ん中に玉子の黄身だけ落としてあります♪
CIMG11938.jpg
具は牛肉とネギで、出汁で割ってあるのか、ややゆるめです。

漬けものは真っ黄々のたくあん。
CIMG11942.jpg
神戸ラーメンのようですね

ミニそばは昆布そばです。
CIMG11939.jpg
今日は丼のほうが辛いので、一味を入れずにサラっといただきました

結構辛いカレーですが、真ん中の黄身をくずして・・・・
CIMG11941.jpg
マイルドになってと~ってもおいしいです♪

だいぶ涼しくなってきましたが辛くて熱々なものを食べると、ぬまおさんはすっかり汗だく

これじゃあまだまだ「さつきさん」の、味噌ラーメンは無理やなぁ~

ごちそうさまでした


麺どころ 衣
神戸市長田区若松町3-1-1 フレールアスタ若松1F



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


22:12  |  グルメ(そば・うどん)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1112-8ef074bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
