2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.14 (Thu)

カジュアルレストラン トゥモロー明日香(神戸 新長田)

少し前に日替わりランチのスタイルが変わったカジュアルレストラン トゥモロー明日香さん。

新長田一番街商店街の南端にある、自家焙煎コーヒーがおススメの喫茶店です

以前は4つに仕切られた弁当箱にいろんな料理が入っているボリューム満点の日替わりランチが1種類だけだったのですが、最近はメイン料理を3種類からチョイスするスタイルになっています。

スタイルが変わってから初訪問なのですが、今日のメインは①煮込みハンバーグ、②チキンカツ、③・・・忘れた

その中からチキンカツをチョイスしました

日替わりランチ 730円
CIMG11943.jpg
う~ん・・・・以前のランチに比べるとかなり貧相(失礼)な・・・。

チキン自体はジューシーで揚げたて熱々なのでおいしいのですが、かかっているのは普通のケチャップのようですし・・・
CIMG11944.jpg
付け合わせの野菜サラダもキャベツの千切りのみと、ちょっと残念ですね。

ご飯と味噌汁は普通においしいですよ。
CIMG11945.jpg
これに食後のコーヒーがついて730円ですから、コスパ的にそんなに悪くはないのですが、新長田の相場に慣れてしまっているのと、以前のコチラのランチに比べるとちょっとがっかり感が否めませんね

愛想が良くて気配りの利いた店長さんも、見た目やんちゃ風なのに愛想が良くて働き者のウエイトレスのギャル(死語?)もいなくなって、すっかり様変わりしてしまいました。

元のランチに戻してもらいたいなぁ~と願う、今日この頃です。ごちそうさま


カジュアルレストラン トゥモロー~明日香~  
               神戸市長田区大橋町6-1-1 アスタプラザウエスト1F
営業時間  8:00~22:00(L.O.21:30) ランチは11:00~14:00



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


22:09  |  グルメ(喫茶店)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

又々、辛口ですね ( ̄ー ̄)しかしながら、外から見ていても、ぬまおさんのおっしゃる事がわかる様な気がします。悩み苦しんでいらっしゃるのでしょうね…。インディゴフォレストなんか参考にすればいいのにね (-.-)y-~
店主 |  2010.10.15(金) 14:50 | URL |  【編集】

>店主さん
たしかに今回は辛口になっちゃいましたね。

この記事を書いた後、みきおさんに
「辛口になってもたから、きっと店主さんからコメント来るで。」
と言っていたのですよ(笑)

インディゴフォレストさん、最近行ってないなぁ~。
あちらはメニューにかなり工夫されていますもんね。
また行ってみたくなりました。
ぬまお |  2010.10.15(金) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1113-04c060ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
