2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.20 (Wed)

最近のおやつ

最近このブログ、スィーツの登場回数が減っているなぁ~、とか、ぬまおさんダイエットのために甘いもん控えてるんやろかぁ~、とか思っている皆さん

そんなことないのですよ~。ってか、そんなことあるはずないのですよ

ここのところ寝不足で、少しでも早く寝たいのであまり長い記事を書くことが億劫なため、ランチネタを書いたらスィーツネタまで手が回らないだけなのですよ

ってことで、今日は10月に入ってからぬまお&みきおが平らげたスィーツの数々を適当に(?)紹介しておきますね♪

ボックサンのレモンタルト
CIMG11855.jpg

同じくボックサンのベイグドチーズケーキ
CIMG11857.jpg

たねやさんの近江栗大福
CIMG11886.jpg
CIMG11890.jpg

ビアードパパのパイシュー3種
CIMG11903.jpg

レーブドゥシェフのケーキ各種
CIMG11907.jpg
ストロベリームース
CIMG11908.jpg

モンブラン
CIMG11910.jpg

中村藤吉の抹茶ゼリー
CIMG11952.jpg

CIMG11953.jpg

本高砂屋のおはぎ、胡桃饅頭などなど
CIMG11989.jpg
CIMG12001.jpg
CIMG12002.jpg


あなどるなかれ、これでもいくつか「はしょって」いるのですよ

ぬまおさんは太る一方 みきおさんは毎日コロ太と格闘しているためか、体重はキープしている模様

母は強いのだ

ごちそうさま


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


21:42  |  グルメ(スィーツ)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

先日板宿のダイエー内のボックサンでチョコ入りのパンを購入しました。ケーキ屋さんのパンって??と思ったらこれがパンともいえずケーキともいえずとにかくおいしい!!一度試してみてください。
ちゃっぴー |  2010.10.23(土) 06:17 | URL |  【編集】

>ちゃっぴーさん
ダイエーの中にもボックサンがあるんですか!?
知りませんでした。

板宿商店街の南入口の向かいにある店舗にも
チョコ入りパンってあるんでしょうかね?
一度試してみたいと思います♪
ぬまお |  2010.10.23(土) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1118-9eec5f72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
