2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.11 (Thu)

食彩膳 しんゆう(神戸 新長田)

前回の訪問から約1カ月。

人気の激安寿司店えびすさんの隣にある食彩膳 しんゆうさんでは、「今月のイベント」と銘打った月替わりのワンコインランチを提供されているのですよ。

先月は一口肩ロースカツ定食だったのですが、第2弾の今月は・・・
CIMG12255.jpg


油淋鶏定食 500円
CIMG12257.jpg
鶏の唐揚げにニンニクの効いた酸味のあるソースがかかっています。

二口大の鶏モモ肉の唐揚げ♪
CIMG12258.jpg
下には生野菜と豆類のサラダが敷いてあり、サクっと揚がった鶏肉と一緒にいただくのもいいですね。

小鉢は冷奴。前回のイベントも冷奴だったような・・・。
CIMG12259.jpg
黄色いたくあんもついています。

ちょうどよい柔らかさのご飯に、湯葉の入った味噌汁。
CIMG12260.jpg
三つ葉の香りが上品です

これで500円はお値打ちですよね。

それでも隣のえびすさんの行列に圧倒されて、なかなか集客には苦労されているようです。

日替わり定食も680円とリーズナブルで、580円のレディースランチなんかもあるのでみなさんも是非お試しを

おいしくいただきました。来月も楽しみです。ごちそうさま


食彩膳 しんゆう 神戸市長田区若松町4丁目2-15 ピフレ新長田1F
営業時間  昼 11:30~14:30 夜 16:30~22:00
定休日   火曜日(祝日の場合は営業)



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


21:33  |  グルメ(和食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1140-0805e08a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
