2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.19 (Fri)

ファクトリー シン(そごう神戸店)

今日も昨日に続きスィーツネタです

ぬまおの新長田ランチネタをお待ちの方には申し訳ありませんが、今日は時間が無くて吉野家で牛鍋丼大盛りをいただいただけなので、ネタにはちょっと・・・

で、今日の仕事帰りに立ち寄ったそごう神戸店のファクトリー シンさんのケーキを御紹介♪

エクレールショコラ
CIMG12325.jpg
フルーツと生クリームたっぷりでおいしいのですが、何せ食べづらい

和栗のモンブラン
CIMG12327.jpg
この季節、やっぱりモンブランは外せませんよね~♪

ベイグドチーズケーキ
CIMG12326.jpg
シナモンの香りが余計ですが(ぬまおはシナモン苦手なので)、濃厚でおいしいです

ここのところただでさえ食べ過ぎで太り過ぎなのに、こう毎日スィーツを食べていてはいけませんよね

少しはダイエットしないと・・・そのうち頑張ります

ごちそうさま


ファクトリー シン 神戸市中央区小野柄通8-1-8
営業時間、定休日 そごう神戸店に準ずる


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


22:33  |  グルメ(スィーツ)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

吉野家の牛丼はまだ一度も食べたことが無いのでそういうレポも希望したいところですv-16

シナモンは好き嫌いがはっきり分かれるみたいですね。
私は苦手ですが、うちの相方はシナモン味を与えておけば超ごきげんな御仁です。

スイーツといえば長田神社商店街の原田のパンのケーキ類は安くておいしくてオススメ!
バケツでごはん! |  2010.11.19(金) 22:44 | URL |  【編集】

ファクトリーシン好きですね。モンブランおいしそ…。
ダイエットねぇ、この時期は仕方ないんじゃないですか?電車でかかとあげたり、エレベーターを使わなかったり地道にダイエットしてますよ…。
ちゃっぴー |  2010.11.20(土) 06:58 | URL |  【編集】

>バケツでごはん!さん
え~っ!!吉野家未食ですかぁ~!!
ぬまおは30年近く前の学生時代から結構食べていますよ(笑)
松屋、すき家よりやっぱり吉野家派です。

わが家は二人ともシナモンが苦手です(汗)
ぬまお |  2010.11.20(土) 21:42 | URL |  【編集】

>ちゃっぴーさん
ダイエットはこの時期のほうが効果あるようですよ。

夏場はもともと体温が高いので汗をかくまで運動するのに
さほどエネルギーを使いませんが、寒いと体が温まるまでに
かなりのエネルギーを使うので、汗をかくくらいのウォーキングがかなり効果的とか。
ぬまお |  2010.11.20(土) 21:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1147-f003aec7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
